僕の尊敬する人

こんばんは!

コーチの西元雄大です!

本日はすごい雨でしたね、、、

タイはなかなか味わうことのないことを経験できるのでとても楽しいです。

今回はフリーテーマということで、、、

お客様の中には西元から良いネタはありませんかとしつこく言われた方もいるかもしれませんが、いろいろ悩みました。

本当にネタがなかったもので(笑)

なので今回はふと自分の尊敬する人について考えてみた結果、この人だなという人がいるので勝手に語らせていただきます。

自分の尊敬する人は、、、

アップル創始者のスティーブジョブスです!!

一番はやはりこの方です。

自分が英語の勉強の時に何度もスピーチ、プレゼンを聞き練習したことを覚えています。

色々と常識まがいの行動ややり方が世間的に受け入れられるようになったのは晩年の方ですが、むしろ若い時にとがっていた彼の生き方が好きでした。

そして成功と転落の人生、そして復活、、、

転んでもただで終わらず、のちの後世にこれほどの影響力を与えているのは彼の実績に他ならないのだと感じます。

自分もなかなか人と違った考えをしていると周りから浮いているといわれることがありますが、自分では全くわからないので、図太くこれからも生きていきたいと思います(笑)

stay hungry stay foolish

この言葉が好きな理由がなんとなくわかる自分自身です!

これからいろいろな経験をたくさんして、たった一度の人生を楽しんで、後悔のない生き方をしていきたいと思います。

最後になりますが、ここまで読んで下さりありがとうございました。

また、レッスンにてお待ちしております。

西元

まだコメントはありません

コメントを残す

Reset all fields

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)