日本帰ってました! 西元

こんにちは!

コーチの西元です。

最近のブログが僕か山口コーチばかりなので、そろそろ健太郎コーチにも書いてもらうように

言っておきます(笑)

さて、8月12日から16日の夜まで日本に帰ってました!

個人のインスタにあげるくらい楽しく忙しい瞬間でした。

12日はとりあえず甲子園見てました。
夕方に日本についたので、この日はあまり何もせず、夕ご飯を実家でゆっくりと食べました!おいしかったです!

13日は買い物行ったり、カフェ行ったり、うどん食べに行ったり、地元をゆっくりと歩いて回った後、仲良し幼馴染軍団で飲み会をしました。もうすぐ27歳のメンバーは、かなり見た目で変わりますね(笑)結婚する、結婚した、同棲し始めたなどという話を聞くだけで自分にはまだまだ遠い未来のように思いました(笑)うらやましかったですけど(笑)

14日は、実家から約200キロ離れた志布志に行って爺ちゃん婆ちゃんに会いに行きました。
81歳にも関わらず、元気な姿を見ることができて良かったです。
日本にいる間に、どうしてもウナギが食べたかったのですが、偶然にも今年からうなぎの駅といううなぎ尽くしの場所が出来ていて連れて行ってもらいました。鹿児島の大隅地方はうなぎが有名なのですが、恐ろしくおいしくて家族中に衝撃が走りました。(笑)

15日は鹿児島を離れ、東京にいきました。代官山の蔦屋に行きたかったのでまずはそこへ行って、写真撮ったりしてました。そのあとは映画、「カメラを止めるな!」を観ました。自分は全く情報を知らなかったのですが、見るべきは先生君主よりもこっちという感じだったので、こちらにしました。製作費300万の低予算映画は、今までの人生で一番面白い映画で、声出して映画館で笑ってました。最初は失敗だったかなと思っていましたが、後半になるにつれてもう笑が止まらなくなってました。お勧めです。日本中で話題になっているので、今更勧めてもあれかもしれませんが見てほしい映画です!そのあとは話題のチームラボで美しい芸術を観に行き体感しました。とにかく楽しかったです。ずっとテンション上がってましたし、なんせ綺麗で素晴らしい空間でした。また行きたいです、切実に(笑)
そのあとは銀座のAIRというフランス料理のお店でディナーでした。教えて頂いてこのお店に行ったのですが、素晴らしくきれいでおいしい11のコースはどれもこれも「これ食べていいん?」と毎回なってました。とりあえず、予約とっておいてよかったです(笑)最高の時間を過ごせました。ここにきて良かったです!

16日は神奈川の妹と新宿で一人5000円のランチを食べました。金銭感覚違いすぎて、
看護師の妹すごいと思いました(笑)浪費家の妹と倹約家の自分の兄妹間の言い争いはまた次の機会にでも(笑)でも楽しかったです。そのあとは有名な予言カフェに行って予言を受けてきました。
本当にいろいろと当たっていて、怖くなったのですが、興味ある方がおられましたら聞いていただけたらと思います(笑)とりあえず初見でなんの情報もないまま、海外に住んでいますねと言われました。←これすごくないですか?(笑)最後は、保育園からの幼馴染が神奈川からわざわざ見送りに来てくれました。すごく充実した日本でした。また、近いうちに帰ってみんなに会いたいなと思いました。絶対帰ろう年末!(笑)

長々と西元情報をすみません。

最後まで読んでいただきありがとうございました。

まだコメントはありません

コメントを残す

Reset all fields

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)