○○歳なりました!!

こんにちは!!

コーチの西元です!

ついに、誕生日を迎えました。

当日はバンコク校のメンバー、ジュニアが祝ってくれました。

ありがとうございました!

1月16日、今から27年前にどうやら生を受けたとと聞いています。

自我がなかったため、誕生日を自分でこの日に生まれたと認識するのは不可能ということに小さいとき思い、昔からそのように思っているめんどくさい男です(笑)

※ 事実、僕のおばあちゃんは、12月生まれなのに、役所に提出するのが3月9日というよくわからない状況になっていたので、、

誕生日ってどんな定義だよってその時から思ったのかもしれないです(笑)

今回は母にその日について人生で初めていろいろ聞いてみました。

どうやらなかなか大変な出産だったらしく、破水してからかなり時間たって生まれたと今回初めて知りました。

1992年と言えば、時の首相は宮澤喜一、クレヨンしんちゃんが4月13日より放送開始、俳優若山富三郎氏、歌手尾崎豊氏の死去、松井秀喜氏甲子園5打席連続敬遠、バルセロナオリンピックなどなど、、、今に語り継がれることもちらほらあるのだと調べていて気が付きました。

この時期に生まれ、今まで紆余曲折ありながら現在バンコクで働き、生活しているのは不思議な感じですが、今が楽しいです。

今後も色んな国を回ったり、日本に住んだり、自由気ままに生きていくと思われますが、どうかよろしくお願いいたします(笑)

家族も自分のこのような行動にはあきれておりまして、自由にさせてくれています(笑)

ありがとう西元家のみなさん。

さて、27歳の歳は、生まれてから10000日の迎える日がある歳です。

ご存知でしたか??

計算上2019年6月3日が僕が生まれたときから10000日となります。

人生30000日ということを、Dropboxの創始者ドリューヒューストン氏のスピーチから知り、その日を三年前から楽しみにしていました。

同時に、10000日使って何かを成し遂げられたかと問われれば、まだまだ何もできていないことを実感してしまいます。

これからの時間、練習時間はほどほどに、挑戦し続けて、人生楽しかったと思えるように頑張っていこうかと!

6月3日、祝って下さい(笑)

Go ever upward Yuta!

自分に喝を入れてみました(笑)

最後まで読んでいただきありがとうございました。

西元雄大

まだコメントはありません

コメントを残す

Reset all fields

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)