林です!

こんにちは!
満を持してブログ初登場林です。
この機会に遅ればせながら軽く自己紹介を…
出身は和歌山県。
19歳で地元和歌山でテニスコーチを始め、25歳から2年間はバングラデシュ(!)国立スポーツ学院テニスコーチとして働き、
その後タイにやってきてテニスコーチをしています。
ノアバンコクではこの1月からお仕事させて頂いていますが、以前同じ場所(現在のアウトドアコート)でもコーチさせて頂いていたのでなんだか
アウトドアコートでレッスンしていると懐かしい気持ちにもなります。
アウトドアコートと言えば今期から火・木・金曜日9時半〜11時にオープンクラスが新設されています。
オープンクラスは在籍クラスに関係なく、会員様以外のビジターの方でも、どなたでも受講していただけます。※1
火曜・金曜は若松コーチ、木曜は林の担当となっております。
皆様アウトドアで気持ちの良い汗、スポーツの醍醐味を味わいましょう!
とはいえ、まだまだ猛暑が続いていますね。今年は特に暑いような気がしますがこの暑さももう少しでしょうか。
そして酷暑がおさまれば雨季がやってくるのでしょうね。いずれにせよ外に出て運動する機会が少ないタイランド。
暑かろうと雨が降ろうとインドア・エアコン完備、全天候対応のノアバンコクでレッツエンジョイテニス!
ということで、暑かろうと雨が降ろうとママチャリ通勤な林でした。見かけたら温かく見守って下さいね(^^♪
それではまたの機会に!

※1 オープンクラス(アウトドアコート)
・料金は1時間半900B・雨天中止
・レッスン前までにお電話にて要予約。
(ご予約がない場合、雨天および休講のご連絡ができませんのでご了承下さい。)

まだコメントはありません

コメントを残す

Reset all fields

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)