令和なりましたね!

皆様こんにちは。コーチの西元です。

新元号令和になって初の書き込みとなります。

皆様ゴールデンウィークはいかがお過ごしだったでしょうか?

日本に帰国しておられた方や、乾季最後に綺麗な島に行った方、ゆっくりされていた方様々かと思いますが、

自分は地元から幼馴染がタイに遊びに来てくれました。

中には七年ぶ入りに会った友達もいて、地元トークで盛り上がりました(^^)v

皆高校は別になったので、中学までのことが学生時代のイメージでしたが、みんなから「変わったよね」といわれました。

確かに本当に田舎で、外国人がとても珍しがられる場所出身なので、今こうやって海外に住んでいて

尚且つまだまだ外国を旅したいと考えるようになるとは自分含め中学時代には考えてもいませんでしたが、人生どこで変わるかわからないものですね(笑)

今の僕を知る方は人見知りなんてしないでしょと思うかもしれませんが、中学、高校は人見知り過ぎてとりあえず女性と話せませんでした。

今思うと本当に笑えますよね(笑)

変に意識してました(笑)理由は大多数の女子が自分より当時身長が高く、恐怖していたためです(笑)←これガチです(笑)

今はある程度背も伸びて安心してますが、、、(笑)

話を戻すと、令和になる瞬間はここ、タイでみんなで楽しく迎えることが出来ました。

最高の時間でした!!

中学の時には今回の改元で海外でこの友達と迎えるとは思ってもいませんでしたが、

また次の元号になるときも今回のことを思い出しながら、楽しく人生を生きて行けたらいいなと思ってます!

15年前の中学時代には今を予想できなかったように、今から10年後もまたまた検討もつかないですが、

自分の場合、まず楽しんでいるのは間違いないと思うので、それを楽しみに今後も過ごしていこうかと思ってます!

令和になるときは何していましたか?を皆さん教えて下さいね!

最後まで読んでいただきありがとうございました。

ではまたお願い致します。

以上、西元でした。

まだコメントはありません

コメントを残す

Reset all fields

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)