休講日期間の西元

みなさんこんにちは!!

コーチの西元です!!

少し期間が開いてしまいました。

最近はインスタグラムに力を入れているので、、、

という言い訳です笑

もしよかったら、noahbkktennisのフォローお願い致します!

さて、年末年始ですが、西元はスリン島という南の島に行ってました。

これで5回目の常連です笑

いつも良くしてくれる、トムさんアミさんというタイ人友達のもと、

また今回も楽しみました!!

あったこと、、、

①人生最大の巨大ムカデと真夜中のテントで1人大激闘。暗闇に自分の足を這い上がる20センチを優に超えるその巨体を肌身でしっかりと記憶しております。

②チェコの男の子と4年ぶりにスリン島で再開する奇跡。

③ゴーグルを海でなくし、100メートル沖合で1人苦しみながら泳ぎ、なんとか陸にたどり着けた苦い思い出。

④あまりにもタイ料理ばかりで同じメニュー続きで日本食が異常に恋しくなったこと。

⑤全てをひっくるめて、海が綺麗すぎてなんでも許せたこと!!

などいろいろ書きたりないことがたくさんありました。

さて、本島に帰ると無計画すぎて、帰りのバス予約しようとしたら満員で取れず、めちゃくちゃ焦りました。

プーケットからの飛行機予約しようとしたら満員で取れず、、、

レッスンに間に合わないところとなるところを、ラヨーンという場所から飛行機で乗れてバンコクに帰ることができました。

本当に焦りました。

計画は大事ですね!!次回はリペ島に行く予定です。

いろんなところを肌で感じて、一度きりの人生を後悔なく過ごせるように1日、1時間、1分1秒を大事にしていきたいです!

最後まで読んでいただきありがとうございました。

またお願い致します。

かなりの更新頻度でインスタは上げていますのでそちらのフォローもお願い致します!!

まだコメントはありません

コメントを残す

Reset all fields

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)