好きな映画!!

皆さん、こんにちは!
オーコーチです!

今回のテーマは好きな映画ですね!
好きな映画、、、好きなものであれば記憶に残らなければいけないと思います!
そこで、色んな映画が候補に浮かんできましたが、
私はEternal sunshine という映画がずっと頭の中から浮かんで消えなかったですね。

コメディ俳優の印象の強かったジム・キャリの初のロマンス映画の作品だったと思います。
内容はある日駅で男女が出会います。女は最初そんなに気にしていなかったのですが、
男がしつこく話をかけ、渋々話をするうちに女の好きなものをあてられたり、女が思い出の場所だと感じている場所がその男も一緒だったりで、運命的なものを感じ、そのうち恋に落ちることになります。二人は自分たちの思い出の場所に二人でいったり、愛し合ったりしていたのですが、
ある日、男か女かどっちが忘れたんですが、記憶を消してくれる会社に自分が何かを依頼した内容の紙を見つけます。。。。。。。そして涙の結末が!!!!!!

気になる方は見てください!スポイルはしません(笑)

以上!オーコーチでした!

まだコメントはありません

コメントを残す

Reset all fields

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)