今回のテーマ♡

おはようございます!ヽ(・д・`●)
フロントのギフトです。

今回のブログテーマは「好きな映画」です。(*゚▽゚*)
好きな映画が多すぎて決められないです。(。-`ω-)ンー
私が観たの映画はほとんど歌が良かったです。

例えば、2013年の映画「Begin Again」
あの時、しばらく「Lost Star」と言う曲にハマっちゃいましたー(ノ∇≦*)
日本の映画も去年の映画「僕は明日、昨日のきみとデートする」と言う映画もみて、泣いちゃって、Back Number の「ハッピーエンド」ハマっちゃいました。(〃ω〃)
去年の「君の名は」もみて、Radwimpsの歌が好きに。。。(ノ∀ ̄〃)ヘヘヘ

(前前前世ハマっちゃったよww)

後、本からの映画も結構好きです。
例えば、「Harry Potter」とか「The Lord Of The Ring」とかも好きです!♡(´・ω・`)
しかも、タイの映画館安いですよーww
みなさんもタイで映画見ましょう!!

じゃ、、

まだコメントはありません

コメントを残す

Reset all fields

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)