好きな映画

こんにちは!
最近リスに口をなめられて起きるコーチのゆいです。。

今回のテーマは好きな映画!
皆さんはどんな映画が好きですか~?

私はダントツでジブリです!(^^)!もう、、本当にあの世界観が大好きでどの映画も何度も何度も繰り返し見ています。もはやセリフも言えるのではないか、、というぐらい観てます(笑)実はすごく深い意味のあるのもあるんですよ~!ジブリは何と言っても、ジブリ飯のシーンを観ると真似したくなりますよね♪
トトロと言うよりは、ハウルの動く城や千と千尋の神隠し、猫の恩返し とかが好きです。

ちなみにジブリの音楽を聴いて寝ると快眠できますよ!←おすすめ

最近は映画も本も悲しい出来事が起こるようなものは観れなくなってしまいました。。なので殺人事件が起こるようなものも悲しい気持ちになってしまってだめですね。子供の頃はなんでも読んでたのに(笑)

ホラー映画は苦手ですが、友達とみるホラー映画は好きです!!あと少しで戻ってくるゆりコーチともよく観てました~ゆりコーチはとてもお化けとかに強いのですが、夜が弱い。結局一人で見ることになったりするんですよね。。((+_+))ほとんど画面を観れずに終わるのですが。。
ホラー嫌いの私がすごく怖いながらもストーリーが面白かったのは 輪廻 という映画です。

皆さん是非観てみてください!!!

ではゆいでした~👻

まだコメントはありません

コメントを残す

Reset all fields

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)